Blog

2016/07/22 14:53

   ポケモンGoがデビュして街中でスマホ片手に歩いている人を見かける様になりました。

僕もポケモンGo始めてみたら、散歩好きにはたまらにですねコレ。

本物の地図上で歩いて目的地(ポケストップ)に向かい、アイテムをゲットする。
その途中でポケモンのモンスターを発見したら捕まえるゲームなのだけど、そのポケストップが

リアルな写真で表示されていて、それが近所にあると「あ、あそこがポケストップなんだ!」って
カミさんと二人で盛り上がって行ってみよう!ってなるわけです。笑

当分、これで散歩が楽しくなるな。
結構歩くのが好きなので、時間があれば1駅前で降りて歩いて家まで帰ったりするし

攻略法も特に見ずに、とりあえず5匹モンスターを捕まえたけど、そもそもこれって
何をもってクリアかもわからずに楽しんでます。ww

信長Tシャツを着て表参道を歩く広告塔になって歩き回っていましたので
汗だくで足早に歩いている怪しい信長Tシャツを着た男がいたら僕です。笑

スマホ見ながらニヤニヤして歩いている人を見かけるのだけど、あれはポケモンGo?
ニヤニヤする所があるのかなぁ。自分がわかって無いからかな?

自分もわかったらニヤニヤしちゃうのかな。笑
ちょっと気になるからゲームの方法調べてみます。



あっ!NOBUNAGAの文字が鏡だから逆になってる。

WIDE HEAPS

メールマガジンを受け取る