Blog

2016/08/10 11:49


日本の宝、大野将平さんを描いてみた。

 

 

もの凄いオーラを纏い試合に挑む。

 

絶対に勝つ!」という気持ちが伝わってくる。

 

相手がびびってるのが私にも分かる。

 

迫力が違う。

 

大舞台、

 

この日のためにどれだけ練習を重ねたのでしょう。

 

計り知れません。。

 

強くて美しい日本の柔道」を世界に伝えると(泣)

 

基本が違いますよね。

 

外国の方の柔道着が乱れてる。

 

帯から道着が出てるじゃないの。

 

羽織ってるだけじゃん。

 

あれじゃ、がっしり掴まえられないでしょ。

 

もー

 

もーーーーとテレビを観てました。

 

日本選手で道着が乱れてる人はいません。

 

まず、この基本を叩き込まれるのではないでしょうか。

 

何事も基本です。

 

そこで、もう勝ち!!

 

大野将平さんは金メダルが確定した時に、

 

ニコッと微笑みました。

 

やっとだよ。

 

とっても美しかった。。

 

よかった!!

 

サイコーです。

 

金メダルおめでとうございました。。

 

東京オリンピックは絶対に応援に行きます。

 

 

 

WIDE HEAPS

メールマガジンを受け取る