Blog

2016/08/11 15:28

世界のイチローさんを描いてみた。
 

 

3000本安打がどれだけ凄いことか、

 

野球を知らない私でも分かる。

 

クールなイチローがサングラスに隠れて涙を流してた。

 

私は一度だけ、

 

イチローを見かけた事がある。

 

東京ドームで行われたアメリカンフットボールの試合だ。

 

オリックス時代で、

 

色が白くて痩せていて、

 

本当に野球やってるの??

 

ただ、もの凄いオーラを感じた。

 

イチローだ。サインもらおうなんて言えない高貴さがあった。

 

なんとなく、

 

今後のイチローが気になった。

 

ある時、銀座を歩いていたら、、

 

「イチロー大リーグへ」の号外を配っていた。

 

凄いねイチロー大リーグだって!と知らない人達と盛り上がった。

 

WBC(ワールドベスボールクラシック)日韓戦での

 

神ががり的な大逆転。

 

魂を揺さぶられた。

 

河川敷で野球少年達が練習してる。

 

みんながイチローになれると私は思う。

 

自分が天才だと思って貫けば、

 

イチローななれる!!

 

頑張ってね。。

 

未来のイチロー達。

WIDE HEAPS

メールマガジンを受け取る